スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ルイージマンション2」やっとクリアしますた。
2013-04-09 Tue 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は晩に更新したので、ネタがないかなーなんて思ってましたが、小一時ばかり遊んでみたルイージマンションで、やっとクリアすることができました。いやー結構遊んだようにも感じます。ま、毎日少しずつでしたからいつ終わるかとも思いましたが、なんとか越えることができました。

 やり込み的な部分はまだまだ残ってます。全テレサも集まってないし、宝石も穴あき状態だし…マルチプレイの図鑑に関しては全然埋まってないしw

 とりあえずクリアまで辿りつけたので、ルイージマンションは終わりかな?やり込み部分は気が向いたらってことで…

 今日からは任天童子を少しずつ進めていきたいと思います。

 ほいでは今日の更新はこの辺りで失礼します。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<しまった。昨日の夜更新するの忘れました。 | 月光の森 | 今朝更新できなかったのでー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
