-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝更新できなかったのでー
2013-04-08 Mon 21:44
こんばんわ。むんちゃです。

 夜の更新とか何時ぶりだろうか…ま、そんなことはいいんですけど、ようやく始まった今期2013年の春アニメですが、最初は見るもん無さそうだと思っていましたが、ヤマトのできもいいし、昨日観たガルガンティアも良かったです。脚本が嘘渕玄氏なんで、後半鬱アニメになるんじゃないかとも言われてますがねw1話を観た感じでは大丈夫そうにも見えます?あと、キャラ原案が鳴子鳴子ハナハル氏ですな。「かみちゅ!」の時もいいデザインでしたが、今回のは昔漫画を書いていたときのキャラを彷彿させるのでゲフンゲフンw

 あと、まだPVとかMADで少しだけみた「はたらく魔王様」も原作の雰囲気壊さずに出来てるみたいだし楽しみですわ。これをみるのも木崎店長目当てですがねw木崎店長をメインにして欲しいくらいですw

 さて、ほいじゃ寝る前までもう少しネットサーフィンしますかね。

 明日の朝はネタがないと思いますよ?

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<3DS「ルイージマンション2」やっとクリアしますた。 | 月光の森 | PC[Simcity」やっとアルコロジーできた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
