スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC[Simcity」やっとアルコロジーできた
2013-04-07 Sun 09:36
アルコロジー

おはぬうございます。むんちゃです。

 今までずっと労働者が供給されず建築されていなかったアルコロジーがようやく完成しました…1週間振りくらいの起動だったためか新しいパッチと電気自動車のスタンドのモジュールなんかが追加されていましたね。電気自動車のスタンドは周りの幸福値も上げてくれるのでかなりいいかも。あれで発電能力まで備わっていればなぁ~なんて思いました。1個5000シムオリオンならあってもいいと思うんですけどねー

 ひとつ目標が達成してしまったので、次の新しい街を作ってもいいんですが…大規模パッチが来るまでは当分寝かせようかな。あ、国際宇宙センターも作りたいと思っていたから今度はそっち作ってもいいかな。ま、それもやる気が上がったらかなw今も放置で資金だけは稼いでるけど…1000万まで@250万…今日も放置で稼ぐかな。

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今朝更新できなかったのでー | 月光の森 | 週末は大荒れの天気>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
