-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思ってた以上に雨が強い・・・
2013-04-03 Wed 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 月曜の夜から降り始めた雨は、今日の夜まで降り続く予想となっています。関東では夕方がピークかも知れないということで、帰る時間に電車とかが止まる可能性もありますな。

 久々のまとまった雨ですが、同じような雨が週末に来るということは…春の嵐というか雨季の前兆みたいな感じですかね。一気に気温が上がって初夏の陽気になる日が出てくるかも知れません。まだ4月3日なのにw

 まだ4月始まったばかりなのに、そんな気がしないのは何故だろうか。気温が上がって来ているからですかね?それとも花粉が収まって来たから?後者の気がします。例年だとまだ目が痒いだの鼻が出るだので辛い辛いっと言ってますからな。また正月頃には花粉を気にし始めるかと思います。嫌ですなぁ

 本日の更新はこんな所でしょうかね。皆様気を付けて行ってらっさいませ。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「任天童子」をDLしてみました。 | 月光の森 | 今週は春の雨になるみたいですな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
