-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は春の雨になるみたいですな。
2013-04-02 Tue 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨晩から降りだした雨は明日の未明か昼辺りまで降る予定の関東ですが、木金は晴れても週末はまた天気が崩れるとか…春の雨というか嵐になるかも知れませんな。ところによっては雷になるみたいです。

 足元悪いし天気悪いので出勤したい気にはなれませんが、がんばっていきましょう。

 雨の日は部屋に篭って過ごしたいもんですけどねー

 本日も特に綴ることはありませんので、ここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<思ってた以上に雨が強い・・・ | 月光の森 | 4月になったのに寒いんですけど>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
