-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月になったのに寒いんですけど
2013-04-01 Mon 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の冷え込みが今朝に響いたのか、気温が10度以下ですよ。寒いのなんのって(ーー;

 今朝も特に綴ることはありませんが、今日からは新年度ですな。新社会人の皆様がんばってください。自分は早くも今週末にならないかと思うばかりですw

 今週もかなり忙しい1週間になりそうなので、体調を崩さないよう頑張りたいと思います。

 短いですが、ここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今週は春の雨になるみたいですな。 | 月光の森 | 今日も天気悪いのか->>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
