-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨降ってるー
2013-03-30 Sat 11:51
こんぬづわ。むんちゃです。

 起きて暗いなーっと思って外見たら、雨が降ってました…ま、出掛ける予定は無かったのでいいんですけど、晴れてたら布団を干したかったんですけどね。

 今日は大人しく?Simcityとルイージマンションで遊ぼうと思います。昨日の帰りが午前様だったのでまだ寝足りないとこともあるから、昼寝しようかな。

 本日も特に記載することがないので、ここらで終わりたいと思います。

 昼寝前にネットサーフィンをしておこう。

 ほいいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日も天気悪いのか- | 月光の森 | 3月も終わる->>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
