スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月も終わる-
2013-03-29 Fri 06:03
おはなぬうございます。むんちゃです。

 若干更新が遅くなってますが、寝坊ではありません。最近朝も暖かくなってきて起きるのが勿体無く感じて布団から出れないことがあります。2度寝したくなるんですよね。

 あと、杉花粉もそろそろ終わりなのか、そろそろマスクが要らなくなるかな。ヒノキ花粉とイネ花粉がダメな人はまだまだ辛い日が続きますな。

 今週末で3月も終わりなので、天気が良ければ久々に布団でも干すかな。今までは花粉があって全然干せなかったので…(ーー;

 来週からはまた忙しくなると思うので、土日は十分な静養を取りたいと思います。

 あ、そういえば今日は呑み会だった…帰り遅くなるな。。。

 本日は中身ありませんがここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<雨降ってるー | 月光の森 | gdgd妖精s2期のBlu-ray1巻を買いましたー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
