スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
gdgd妖精s2期のBlu-ray1巻を買いましたー
2013-03-28 Thu 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日、帰りにgdgd妖精sの1巻が売ってるかなーっと思い近所の家電量販店によってみたら、今週発売の他アニメの新巻は並んでましたが、gdgdだけは並んでませんでしたwま、自分は予約しているので店員に訪ねてみたら、予約件を出していないのに、ありましたよーって自分が予約したBlu-rayを持ってくる店員…顔を覚えられていたw

 良く行くお店ではあるけど、店員に覚えられているほど通っているかな?っと考えてしまいました。

 序にgdgdの2巻と3巻のBlu-rayの予約もしてきました。

 で、帰ってきてからさっそく観てみました。本編はそのままで特に変わったところは見受けられませんでしたが、特典映像のボリュームに驚きでした。0話や未放送アフレコ、0~4のコメンタリーが非常に良かったです。コメンタリーは0話から観ないと1話に繋がらないので、最初に1話から見てしまうと、?ってなる箇所が幾つかあります。特典映像のコメンタリーは同じ場所にあった方が良かったかな。

 今回のBlu-ray版はボリュームがあってスゴく満足しています。特典CDのラジオと素ピーカー、公式MADアレンジと65分近くまで詰めて、ボリューミーになってます。音声のみの素ピーカーには違和感ありませんでいしたw

 本放送では本日の12話がラストの話なんで、今日の夜に最終話を観たいと思います。もう終わりかー少し残念ですな。次あるとしたらスペシャル番組かな?まだ終わった後のニコ生放送とかは予定されてないみたいですけど、今回もあるといいなー

 ってなところで、次巻も楽しみにしつつ本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3月も終わる- | 月光の森 | んー今週長い。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
