スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んー今週長い。。。
2013-03-27 Wed 05:56
おはぬうございます。むんちゃです。

 今週はスゴく長く感じます。ゆっくり寝れてないってのもあるかも知れませんがね。まだ水曜日。。。昨日はサッカーを前半終了までみて寝ましたが、どうやら負けたみたいですね。ブラジルワールドカップ決定は6月まで持ち越し。ヨルダンに負けるとか…

 忙しければ1週間なんてスゴく早く感じると思うんですけど、寝不足だと遅く感じますw

 今週末は呑み会があるんで、帰りが遅くなるなー土曜の朝はガッツリ寝てそうです。昼寝も確定か?

 んー今日も特に綴ることはありませんでしたな。。。一応Simcityなんかは毎日やってますがずっと資金集めがメインだったりするので、変化が全くないんですよね(ーー;

 Simcityはそろそろ皆さん飽きてきたかな?

 こんなところですが、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<gdgd妖精s2期のBlu-ray1巻を買いましたー | 月光の森 | 頭痛が収まらない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
