-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭痛が収まらない・・・
2013-03-26 Tue 05:56
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日のお昼くらいから頭痛が収まらない…鼻のかみすぎなのか鼻詰まりの影響か…薬を飲まなくてもいいかなーなんておもってずっと放置していたんですけど、流石に今朝も引きずっているのもアレなんでブログの更新を終えたら薬を飲みたいと思います。

 本日は予想通り?特に綴るようなこともないんですけど…土日の生活リズムがあまり良くなったのか今朝の寝起きは結構辛かったです。日中眠くなりそうなんでお昼休みは爆睡かなー

 今晩は早めに寝たいぜぃ

 そんなに綴ることもないんで、今日はここらで終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<んー今週長い。。。 | 月光の森 | 3DS「ルイージマンション2」ノロワ~レ大樹までクリアしました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
