スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ルイージマンション2」ノロワ~レ大樹までクリアしました。
2013-03-25 Mon 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

 コツコツと進めていた「ルイージマンション2」ですが、昨日寝る前までになんとかノロワ~レ大樹までクリアすることができました。最初のウラメ~シ館でもそうですが、宝石とテレサが全部集まっていないので、全部探し切れていないのは間違いなさそうです。また最初から回るのは時間ある時にでも…(ーー;

 新しいMAPのジゴ~クロック工場は、いつ開始できるかなー平日にも少し進められればいいんですけど、最近の夜はネットサーフィンしつつ、裏でSimcityして終わることが多いw

 面白いとは思うんですけど、いかんせん今回は操作性が悪いせいで一気に続けて遊べない…指がめっちゃ疲れるんですよね。ボタンが押し難いってのもあるんですけどね。攻めてダッシュはアナログパッドの傾き加減で歩くと走るにして欲しかったかなー Bボタンがダッシュのせいで色々と辛いです。。。

 カメラが固定なのは前と変わりはないんですけど、奥行きが広いと距離感が掴みづらいですな。最初のBossのところでは距離感分からなくて何回もぶつかりましたよ。操作の事故が多いのでクリアランクも少しランクが下がっているような気もします。

 といったところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<頭痛が収まらない・・・ | 月光の森 | 疲れがとれない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
