-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『機動戦士ガンダムUC』本日6巻発売。
2013-03-22 Fri 05:50
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日は待ちに待った『ガンダムUC』の最新巻6巻が発売となります。本当はこれが発売されたら完結させる予定のはずだったのですが、福井晴敏監督の采配と小説版と違う結末を描くために、最終章はなんと映画化。

 今までも映画館での上映を行なっていましたが、この上映はBlu-rayのものをそのまま大きな画面で見れるだけのものでしたが、次回はちゃんとフィルム上映になるはずです。尺は何分あるんでしょうかね。やっぱり120分くらいあるといいんですけど、アニメ映画だと90分前後ですかね?最終章も60分強とかだとちょっと物足りなさがでちゃいますな…

 ま、なんにせよ今日は帰りに忘れず帰ってくることですwあー楽しみだー

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「機動戦士ガンダムUC」ep6を見ました。 | 月光の森 | 3DS「ルイージマンション2」は時間が掛かりそうです・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
