スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ルイージマンション2」は時間が掛かりそうです・・・
2013-03-21 Thu 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は凄く暖かったのに…今朝はヒンヤリを通り越して寒いです…(ーー;

 本当に冬の寒さに戻りましたね。風邪を引かないように暖かい格好で出勤したいと思います。

 さて、本題ですが、昨日購入してきた「ルイージマンション2」です。始めたのは午後を回って3時手前くらいでしたかね。。。最初に始めたシムシティーの整備をしていたら3時間くらい経過してました…一段落したところで「ルイージマンション2」を開始。オープニングで昔聞き慣れたBGMにオヤ・マー博士が登場して、思わず懐かしーっと感じました。今回のルイージは、自宅からいきなり拉致られてオヤ・マー博士のオバケ研究を無理矢理手伝わさられる事になってるみたいですね…不憫だw

 チュートリアルみたいなのが無かった?ので、初心者・今回初めての人は操作のコツとかを教えて貰えないからスゴく手探りしながら覚えないといけないですね。後は前作にあった謎解きというか仕掛けを解くトラップなんかも序盤から幾つか見かけました。

 ずっと遊んでいたという訳ではないので、まだ「ウラメ~シ屋敷」の1-5をクリアしたところで止まっています。次の地下室エリアでクリアになるのかな?進むに連れて入れる部屋が増えてクリアするにも時間が掛かるようになっていますが、これまでに大ボスみたいなのは居なかったと思うので、たぶん1-6をクリアすると次のエリアに行けるようになると思います。

 ということで、毎日少しずつ進められればいいかな。途中で飽きなければいいなw

 ほいでは今日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『機動戦士ガンダムUC』本日6巻発売。 | 月光の森 | 3DS「ルイージマンション2」を買ってきた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
