スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日行ってまたお休み!
2013-03-19 Tue 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は春の嵐らしい風の強い一日で、夜からは大雨になってビックリでした。今日も凄く暖かくなるって話なんで、少し薄着しても良さそうかな?今日は帰りが少し遅くなるので薄着しすぎるのも良くなくか(ーー;

 明日は少しばかり出掛けるかも知れないからあんまり遅くまで起きてはいられないかな~という昨日と今朝も鼻が痛くてあまり寝れていないので、睡眠不足だったりします…土曜はよく寝れてたのに…振り出しに戻った気分ですw

 今晩はSimcityのプレイを控えて寝ようかな。

 あまり中身はありませんが本日の更新を終わりたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「ルイージマンション2」を買ってきた。 | 月光の森 | PC『Simcity』 また新しい街を作りました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
