スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』 また新しい街を作りました。
2013-03-18 Mon 05:43
3万人都市

おはぬうございます。むんちゃです。

 ここ2週間ほど、ほぼ毎日シムシティーで遊んでいますが、昨日作った街は幾つ目のまちだったか…(ーー;

 昨日作った街は数時間しかまだやってませんが、最初から10万ほど債権を発行して、鉱石採掘場を1箇所作りある程度のお金が貯ったところで、2つ目、3つ目の採掘場を作り、数時間で人口は4万人前後ですけど、教育機関や交通機関が充実しました。他地域で作ってある役所の恩恵が余りにも大きくて、地域効果が無くなったときが怖いですw

 人口をもう少し増やして大学のレベルをもう1段階上げたら、鉱山から鉱石掘り尽くすまで放置かなーあとはプロセッサー工場を1箇所作ろう。人口が少なくて全然プラスチックが生成されてませんがねw

 そんな感じで今週も…といいたいんですけど、それも水曜までかな木曜からは「ルイージマンション2」をやろうと思っています。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今日行ってまたお休み! | 月光の森 | PC『Simcity』 気付いたら一日やってました・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
