-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良く寝たわ・・・
2013-03-16 Sat 11:09
おはぬうございます。。。こんぬづわ。。。むんちゃです。

 昨日は夕方くらいから仕事やる気スイッチがOFFになりまして、2時間くらい休日モードに突入してました。帰りの電車もダルいくらいにw

 帰ってきてからもネットサーフィンする気力もなく、風呂に入って上がったらそのまま就寝w3度寝くらいして、今朝は?10時くらいに起床です。いやー凄くスッキリはしましたが体のダルさは抜けてないので、もう少し調子があがるまではエンジンのアイドリングをしたいと思います。

 ま、あれだ。Simcityの放置プレイで資金稼ぎをしていますってことでおk

 んな訳で今日はダラダラしたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ


別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』 気付いたら一日やってました・・・ | 月光の森 | 花粉が酷くて堪らない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
