-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花粉が酷くて堪らない・・・
2013-03-15 Fri 05:58
おはぬうございます。むんちゃです。

 ここ連日は気温差が激しく更に花粉の飛散もピーク辛いってもんじゃないですよ…疲れも酷いので今日は帰ってきたらゆっくり休もうかと思ってます。

 Simsityも控えようかな…とりあえず、今日の仕事は早く終わらせて帰りたいw

 今週は激務だったけど、来週も同じ様な忙しさになりそうだ…ここで体調とか崩したら迷惑掛けてしまうし、今週末はゆっくり静養だなーま、Simcityしてるのは間違いないでしょうけどwただ、ちゃんと睡眠を取って疲れを取りたいってことですな。

 今日も中身はありませんけど、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<良く寝たわ・・・ | 月光の森 | ね、眠い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
