スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』 綺麗な夜景が見れました。
2013-03-13 Wed 05:57
夜景

おはぬうございます。むんちゃです。

 連日Simcityを遊び倒していますが、全く空きずに遊んでいます。昨晩にまた鯖の増強を行ったのか、だいぶ鯖が安定してきました。今朝覗いてみたら混雑の鯖がなくなっていました。今20鯖くらいありますからね…

 鯖が安定してきたら、次は沢山ある不具合修正を頼みたいところです。また今日の夜とかにバージョンアップありそうかな。↑の写真は昨日の最後に撮ったものです。夜景の中に存在する高層ビルがなかかないい雰囲気だったので、1枚押さえてみました。

 ハブ都市も昨日の夜に2時間くらい掛けて作ったんですけど、公共機関共有ができるのでもの凄く楽にできますな…あっという間に2万人越えるベットタウンを作ることができました。そのお陰でメインの都市に毎日1万人以上が通勤することになり、商業区と工業区の需要が一気にあがりました。このまま偉業達成に向けて頑張ってもいいんですけど…今だと簡単なソーラー施設かなー。アルコロジーはテレビ作れる技術を、また他の都市で達成に向けてやらないといけないwうーん。また時間掛かりそうだ。。。

 平日はお金稼ぎに専念しようかな。ハブ都市をもう少し発展させてメイン都市にある大学へ通わせるか…しかしバグなのか地域の学生が全然表示されないんですよね…ちゃんと同期が取れてないだけかな?

 今日も帰ってきたら遊び倒す予定です。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<ね、眠い・・・ | 月光の森 | PC『Simcity』 平日は時間足りなすぎる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
