スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』 平日は時間足りなすぎる
2013-03-12 Tue 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日もSimCityですが、SSは撮っていません。。。全然代わり映えとかしていません。新しい街を作って商業発展や学生を取り込もうかなーなんて考えていますが、まだ実行に移せていません。。。

 昨日帰ってきて初めてみたら、最初は資金貯めのために放置をしていましが気付くと竜巻やトカゲの災害が起きて、さらに止めようかと思った時に大地震が起きて大学が消滅…(ーー;

 結局昨日一日で-20万シムオリオンも損した事になりました。。。リサイクル工場が壊れなかったことがせめてもの救いだったかな…今日も帰ってきたら大学の復興が中心かな。。。で、資金が貯ったら新しい街を作って観光客と労働者を供給してもらおう。

 序盤から駅とか作って立派なハブ都市を作ろうw

 連日寝不足が続きそうです。。。ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』 綺麗な夜景が見れました。 | 月光の森 | PC『Simcity』 マルチプレイ開始しました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
