スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』 マルチプレイ開始しました。
2013-03-11 Mon 05:50
マルチで開拓

おはぬうございます。むんちゃです。

 3日間の休みもあっという間に消化してしまいました。土日はずっとSimcity三昧…いいのかwでも楽しいから仕方ない。平日だけだと時間が短すぎてまともにプレイできんぜよ。

 さて、昨日のSimcityですが、一人で遊んでたMAPは維持の苦痛がひどくなってきたので、マルチで新しいMAPに参加してみました。昨日の朝からやってるんですけど、誰も参加してこない…(ーー;

 マルチじゃない設定だったかもしれない…ちゃんと確認してポチったと思うんですけどねー

 ま、そんな2つ目の都市は、1個目の街作り経験がスグに出て、債権を発行せずに人口8~9万人都市にまで成長しました。かなり適当に道を引いたせいか、だいぶ非効率的な配置になってるところも多いですが景観的には凄く良く出来たと思っています。後で動画が撮れたら試しに撮ってみます。

 今回は渋滞にならないように意識して、路線バスや線路を街中まで引っ張ってみました。

 だいぶ安定した街にはなりましたが破産することはないんですけど、ちょっと納得も行かない部分もあるので、また新しい街を作るかも知れません。

 そんな訳で今週もSimcityを頑張りたいと思います。3つ目の都市かな?w

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』 平日は時間足りなすぎる | 月光の森 | PC『Simcity』 1つ目の都市が継続12年目になりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
