スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』ログインオンラインなんだぜー
2013-03-08 Fri 07:31
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の夜にSimcityを購入してwktkしながらインスコしました。始める前からログイン障害やセーブデータのロストとかチュートリアルのやり直しとか色々な問題があるみたいなのは、わかっていました。。。わかっていましたがひどすぎるw

 最初サーバーを選ばずにそのまま始めたの北米西2へ入った模様。たぶん接続するサーバーは一番ここが安定するんじゃないかな。そのサーバーでさえしょっちゅうゲームサーバーが落ちるwあとプライベートルームで始めたハズなのに何故が他の人が入ってきていたりw最初のリージョン設定わからなさ過ぎるw

 あと、βでもSSが撮れていませんでしたが、今回もダメでしたね…SSを取る音?やログ表示も一切ありません。ちゃんと「C」ボタン押してるのに…

 ま、今日は午前中の私用が終わったらスグにでもSimcityを始めたいと思います。というか資金稼ぐついでで放置して出掛けるかな。後はSSをどう取るかだな。。。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』東欧2で再スタート | 月光の森 | PC『Simcity』本日発売。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
