スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』本日発売。
2013-03-07 Thu 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 ようやくこの日が来ました。本日、10年振りの新作「Simcity」が発売となります。北米やロシアでは既に3日だか4日辺りから遊ばれているみたいですけど、国内はこれからです!1秒でも早く遊びたいところですが…学校や仕事って人の方が多いでしょう。サボッチャーダメデスヨー

 自分は明日有休を取っているので、ガッツリ遊ばさせて頂きます。しかし無茶苦茶忙しい時期なので1日居ないだけでも大変迷惑掛けちゃうんですよね。。。(ーー;

 それでも市長の仕事?を優先したいと思いますw

 さて、実際にプレイするにあたって普通に遊ぶだけじゃ面白くないので、何かしら制限を入れて遊んでみたいと思います。最初に作る町は実績?の解除用として色々達成していきたいと思いますが、マルチで遊び始めたら出来るだけ景観の良い町にしたいと思います。いつもなら農村や低密度制限、1区画制限、孤立集落とか作ってました。

 しかし今回は何れも調整が難しいので、景観重視な都市をどれくらい作れるか試してみたいと思います。とりあえず想定としては街全体を森で囲み、車線を砂利道?制限にしたり人口1000人を超えないような農村風景(風)を作ってみたいと思います。電車は…どうしようかな~まぁ端にあるくらいならいいかな。

 ま、そんな感じの街が?村が作れればいいと思ってます。

 ほいでは今日の更新を終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』ログインオンラインなんだぜー | 月光の森 | PC『Simcity』明日発売が待ちきれん!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
