-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』明日発売が待ちきれん!
2013-03-06 Wed 06:05
おはぬうございます。むんちゃです。

 海外では一足早く昨日辺りから最新作の『Simcity』が遊べるようになっているみたいで、既にようつべ辺りには製品版の動画も出てくるようになってきました。自分は明日の仕事が終わるまでは遊べないので楽しみがもう少しだけ先です…

 しかし今週末は立て込みの仕事が増える一方で、金曜の有休を取り消さないといけないかも知れない状況になってます…できればこのまま有休を消化したい。

 昨日、Simcityのプレイ動画を行脚した感じだと、普通のプレイが多く結構無駄使いしたプレイをしても債権ばかりでスグに破産とかはみませんでした。ま、動画を上げているってことは破産するような動画を上げたりはしないとは思いますけどね。

 しかしながら外人のプレイというのは豪快な町作りが多いですな…楽しめれば勝ちなのは分かるけれども、もの凄く無駄が多いので良く破産しないものだと思ってしまいます。自分はまったりと町を成長させられればいいかな。最初はソロで町を作ってもいいし…いきなりマルチで作るのは色々試せないかも知れないから初日は適当に新要素の確認をしたいと思います。

 金曜の有休が使えなかったら…また考えますw

 それでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』本日発売。 | 月光の森 | 目が痒い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
