スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が痒い・・・
2013-03-05 Tue 06:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 先週末から花粉が酷いとは思っていましたが、目が痒いのがどうにもならんです。鼻は意外と?昨日は平気でしたが、本日は辛そうな気配がしますよ。。。

 さて、今日はネタが無いので、昨日書いた漫画ランキングで書き損ねた事をちょっとだけ補足?したいと思います。ちょっと前のブログにも綴りましたが今年は「鬼灯の冷徹」がアニメ化する気配があるんですよね…最初のうちは実体験を元にしたような自己犠牲漫画だと思っていましたが、3巻4巻辺りからようやくキャラも板に付いてきて、キャラが漫画を回すようになってからは面白くなってきました。

 若干癖のある漫画なので受け付けないって人もいるかも知れませんが、ここ最近は座敷わらしの一子とニ子の出番が多く、可愛くて堪らんです。後はハクタクの書いたマオハオハオちゃんがいい感じです。あれをアニメーションで表現するときどうするのか見ものですw

 地獄の日常漫画も悪くないんもんです。

 といったところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
 (締まりがないなーw)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』明日発売が待ちきれん! | 月光の森 | 自分が選ぶ漫画ランキング2013>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
