スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Simcity4』を深夜まで遊びすぎた・・・
2013-03-03 Sun 12:36
こんぬずわ。むんちゃです。

 昨日は、夜遅くまでSimcity4を遊んでました。。。気付いたら2時回ってたし…夕方くらいからちょっとだけ遊んでみるかーの気分で、先週作った町と新しい町をちょいちょいやっていたら、先週作った町のMapを埋め尽くし、ちょいちょい環境整備をしていたら夜中になってましたよ…

 先週作った中MAPは500年掛けて人口18万人くらいの町になりました。資金は3200万くらいの黒字で収益が500~1000くらいで行き来してる状態です。もう拡張スペースもないので後は放置かな。

 新しいMAPは「低密度」中心の細々とした島になってます。通勤もカーフェリーと橋1本です。ギリギリ黒字の町なので、こっちはノンビリでもいいかなー

 っといっても今週木曜日からは新作Simcityに乗り込んでしまいますがねw

 嗚呼、楽しみすぎて堪らんわ。早く発売日になってくれぃ

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<自分が選ぶ漫画ランキング2013 | 月光の森 | 今日は風が強い…花粉も凄い…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
