-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は風が強い…花粉も凄い…
2013-03-02 Sat 10:59
こんぬずわ。むんちゃです。

 昨日から花粉が一気にきました…鼻水が凄いことになってます。。。あと、目を掻いたこともあって腫れちゃいました。水が目に入ると冷たくて気持ちいんですけど、頭洗っていると泡が入って滅茶苦茶いたいw

 今日は風が強いため外に出るきが起きません。花粉の飛散も多いって予報が出てるし、部屋に篭って過ごすのが一番かな。

 先週遊んでたSimcity4も、もう少し遊んでおこう。(別マップでw

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<『Simcity4』を深夜まで遊びすぎた・・・ | 月光の森 | PC『Simcity』 限定テストだと。。。終わってるけどorz>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
