スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』 限定テストだと。。。終わってるけどorz
2013-03-01 Fri 05:40
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日、2/28に4時間だけ『SimCity』の制限なしプレβテストが行われていました。基本はアメリカでのメインテストだったため、日本では午前10時から午後2時までという学生さんや社会人には参加できない時間に行わてました。

 マルチプレイも普通にできていたみたいだし、路面電車やアルコロジーの開発や大学を建てた後に起こるイベントなんか色々と新しい情報もでてきました。

 うーん。@1周間の時間がまどろっこしいなぁー

 あと、4時間でMAPの開発や手入れが終わってしまい、見てるだけになってしまう…という意見も幾つかみました。効率よい碁盤目都市を作ると決まった形になりますからな…自分はランキングとかには興味がないので、小さな町を考えています。SSや動画なんか撮れたらご紹介できればいいかな。

 といっったところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今日は風が強い…花粉も凄い… | 月光の森 | 何気に2月も最終日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
