スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気に2月も最終日
2013-02-28 Thu 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 早いもので本日2月の最終日…Simcity発売まで@1週間…今週末を乗り越えると毎日が大変長く感じるようになると思います。木曜まではw

 んーしかし2月はあっという間でしたな。特に何かしていた訳でもないんですけどね。逆に考えると何もなかったが正解なのか?SimcityのCβに参加できたことくらいかな?

 っと今月を振り返っても2行くらいで終わるという虚しい1ヶ月でしたw明日からの年度末は色々と仕事が忙しくなるので、3月もあっという間かな?

 本日も中身はありませんでしたが、ここらで終わりたいと思います。

 今朝もさみーな。。。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』 限定テストだと。。。終わってるけどorz | 月光の森 | PCの様子がちょっと変・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
