-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の地震は驚きました。
2013-02-26 Tue 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝はちゃんと?起きれました…しかし寒くて布団から中々でれず困ったものです。

 さて、本題ですが昨日の夕方に栃木県は日光市を震源とした大きな地震がありました。久し振りの震度5強…都内でも気持ち悪い揺れ方をしてました。

 丁度、今日のブログを地震関連の記事にしようと思っていたんですけど、なんだか気持ち悪いタイミングですね…

 一応本日は満月となっており、また先週発生した強力な太陽フレアが本日から明日に掛けて地球に到達です…電波の乱れなんかがあるかも知れませんし、地震の誘発になるかも知れません。

 というわけで、今週一杯くらいはまた地震に警戒しつつ過ごしたいと思います。

 しかし寒いな…今日は一段と寒い気がする。。。明日は雨の予報だけど、明後日の木曜は予想最高気温が10度を越えるところが多くなるみたいなので、一番の注意は木曜日かも知れませんね。28日じゃん。

 本日の更新をここらで終わりたいと思います。

 手が冷たくてタイプするのが辛い…ほいではまた明日ノシ



 
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PCの様子がちょっと変・・・ | 月光の森 | 寝坊ブログ…(;´д`)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
