スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想通りの寒さ?
2013-02-23 Sat 10:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝はお腹が空いて起きました…もう少し寝ていたかったです。今日も特にブログのネタはないのですが、新生FF14のCβテストが来週月曜日(2/25)から開始予定となっています。自分もβには応募しましたが最初は当選してないと思われます。まぁいいんですけどね。

 あと昨日から新生FF14のベンチマークソフトが配布されています。今の自分のPCスペックはどうなのよ?って思う方は試してみるといいかも知れません。

 ですが、新生FF14はもともとPS3でも動かせるように開発されてきたゲームなので、ここ最近PCを新調しましたって人はなんの問題もなく動くと思いますが…新OSだと動作不良の可能性があったりするかも…

 FF14に関しては高スペックなPCを要求されていないので、映像出力がオンボードって人は1万円前後の安いグラフィックボードを買えば全然遊べるようになると思います。まぁ興味があって遊びたいって人はですけどね。

 『新生』とは付いているものの、そこまで大きな変化があるとはあまり思えないんですよねーとりあえず他の人の感想を聞き耳立てていこうと思います。

 ここで失敗するとFFのオンラインは完全に廃れてしまうかも…

 やっぱり基本無料ゲームとソーシャルゲームの影響が大きいかなー

 ってなところで本日の更新を終わりたいと思います。今日は部屋から出ないつもりでいますw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は何をするかね。。。 | 月光の森 | PS4が発表されたけどさ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
