スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS4が発表されたけどさ・・・
2013-02-22 Fri 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の朝、SONYがカンファレンスを開いて、据え置き型の新型ゲーム機「PlayStation4」を発表しましたが、7年振りの新ハードなのに全然魅力を感じないという…(ーー;

 自分もPS3を持っていますが、買ったソフトは10本前後で止まっていると思います。買って5年くらいは経過してるかな?最近はもっぱらBlu-rayの再生専用機になりつつあります。売り出されるゲームの魅力が落ちてきているのは間違いなさそうかな。

 んーでも、来月発売予定のトゥームレイダーの新作は買ってもいいかなーなんて思っています。その辺りでSimcityは飽きてる頃だと思いますしwPS3の最後に買うソフトは何になるやら・・・

 少し話は脱線しましたがPS4はPS3のソフト互換性もないということなので、また結構なマイナス要因とも感じられますな。あとマルチプラットフォーム仕様のため、携帯サイトも?PS4から見れちゃったりするのかな?良く記事を読んでいなかったんですけど、スマホとかの携帯アプリとの連動要素を盛り込むみたいです。PS4でガチャを回すんですね。分かります。

 発売は今年の冬を目標にしていると予想されますので、今後の情報にも注目ですが…PS4を買いたいと思わせるようなロンチタイトルが気になりますねー

 それでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<予想通りの寒さ? | 月光の森 | 最大級の寒波>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
