-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最大級の寒波
2013-02-21 Thu 05:45
おはぬうございます。むんちゃです。

 滅茶苦茶寒い朝です。しかしこの寒さはまだ入り口だというから恐ろしい…今週末には北の方から史上最大級の寒波が下りてくるそうです。北海道や東北地方の方は非常に厳しい数日間になるとおもわれますが、関東でも晴れてるのに最高気温が0度前後になるかも知れないとのことですよ。

 今週末はゆっくりしたいと思いますが部屋に居ても寒くて堪らないかもしれませんな。。。花粉も凄そうだし(ーー;

 今後の天気を気にしつつ週末を迎えたいと思います。本日もロクな話題ではなくすんません。

 それではまた明日ノシ


 
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PS4が発表されたけどさ・・・ | 月光の森 | ラノベ『塔京ソウルウィザーズ』を読んでみました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
