スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『Simcity』 Cβ2が終わりました。
2013-02-18 Mon 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は1日「Simcity」三昧でした。結局ゲーム内のSSが撮れずに終わるというwなんか記念に幾つか残しておきたかったんですけどね。残念でした。

 ツイッターでも書きましたが、自分のCβ最高人口は77kでした。大体最後の10分から一気に人口が増えるので@10分あったら10万人超えていたかも知れません。なかなか低密度のアパートから中密度の住宅やアパートに切り替わらないんですよね…製品版ではもっと地価を上げまくって中密度と高密度が発展しやすい様にしようと思います。

 あと、昨日のプレイでシムシティー2000にあったアルコロジーが作れるんですね。ということは移民政策を取って人口を伸ばすことになるのかな?凄くお金掛かりそうだけど^^;

 オンラインだと色んな人と遊ぶことになるから1MAPだけで人口を増やすにも限界ありますからな。アルコロジーとかを打ち上げて行かないと人口伸ばせないからね。実績にも「人口200万を突破」とかいうのもありましたし…(ーー;

 「シムシティー4DX」では景観重視に作ってたから人口200万人とか全然だったなぁー2000はアルコロジー飛ばしまくって滅茶苦茶人口増えてたけどw

 なんにしても製品版の発売が楽しみになりました。発売が待ち遠しいです。もう1回βやらないかなーw

 そんな所で本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<んー特に無いんですけどー | 月光の森 | PC『Simcity』 Cβ2に参加してきました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
