-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JAEPO2013
2013-02-16 Sat 06:42
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日のブログ更新を行おうと思ったら管理ページがリニューアル。ま、基本的なところは変わってませんでしたけどね。

 さて、本日は何故早起きして更新しているかといいますと、ちょっと千葉の海浜幕張まで行って来ます。行く理由はJAEPO2013が開催されているからなんですけど、風邪引いて行けなかった「コードオブジョーカー」のプレイができたらいいなーっと思っていますが、今日は人が多そうです^^;

 夜は夜でSimCityのCβ2に参加してきたいと思います。ま、明日一日がメインになりそうですけどね。。。帰ってきたら疲れて寝てる可能性の方が高いw

 そんな訳で本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『Simcity』 Cβ2に参加してきました。 | 月光の森 | え?雨じゃなくて雪なんですか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
