-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え?雨じゃなくて雪なんですか?
2013-02-15 Fri 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

 何やら本日も雪がチラつくそうで…雨の予報はいつ雪に変わったのか…ま、積もらない事を祈りつつ今日は出社したいと思います。

 というかもう6時を回ってました。。。朝イチWindowsのアップデートが入って結構時間掛かったのが障害となってしまった><

 お陰様で綴る時間がだいぶ無くなってしまったよ。

 昨日は凄く暖かい一日だっただけに今日の冷え込みは地獄のようだ。また風邪を引かないように色々対策せなー。

 全く話が変わるんですけど、今年もついに花粉の飛散が始まりましたね。まだ鼻には来てないんですけど目が随分と痒かったりします。さて、時間も無いので今日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<JAEPO2013 | 月光の森 | 「直球表題ロボットアニメ」まんまgdgdやね。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
