-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「直球表題ロボットアニメ」まんまgdgdやね。。。
2013-02-14 Thu 05:42
おはぬうございます。むんちゃです。

 丁度一週間位前から放送開始になっていたCGアニメ「直球表題ロボットアニメ」という番組があります。

 まぁハッキリいってgdgd妖精sの2番煎じ番組なんですけどね。まだまだ不慣れな手探り感覚で番組を進めているため、見ている方が辛いと感じる部分が多いですけど、一番最後の「モノボケ」部分は「アフレ湖」と同じように火傷の匂いしかしませんw新人声優が起用されてるだけに頑張って欲しいところです。ナレーションの平田さんは入るんだろうか…(ーー;

 とりあえずgdgdと平行して見ていこうと思いますw

 今日はこの辺りで失礼します。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<え?雨じゃなくて雪なんですか? | 月光の森 | 雪がフッテマース>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
