-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪がフッテマース
2013-02-13 Wed 05:50
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は寝坊しては行けないと思って寝たせいか2時半に起きたり、3時半に起きたりと全く寝た気がしませんでした。結局5時半起床ですw

 で、起きてからやけに静かだなーっと思いながら外をみたら、うっすらどころか3cm前後くらいの積雪ですよ…足元が悪そうなので、ちょいと早めに部屋を出たいと思います。

 23区内は現在雨らしいので、積雪があるのは都心部以外ですかね…(ーー;

 電車自体は本数減らしてはいないみたいなので、まぁ普通に行けるかな?

 というわけで、今朝はいつもより早めに部屋を出るので今日はここらで更新を終わりたいと思います。

 皆さんも足元に注意して出かけましょう。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「直球表題ロボットアニメ」まんまgdgdやね。。。 | 月光の森 | 起きるのが遅くなってしまった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
