スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きるのが遅くなってしまった。
2013-02-12 Tue 06:06
おはぬうございます。むんちゃです。

 一応5時過ぎには目覚ましで起きたんですけど、エアコンで部屋があたたまるのを待っていたら、なかなか温まらず…結局50分近く布団で温々としてました。

 寝起きでスグに風呂に入って温まれば早いんいいんでしょうけどねwそれの方が効果的面かな。

 昨日はブログにも綴ったようにラノベ消化をして、昼寝して、ネットサーフィンしたところで一日が終わりましたwもう全然ですwというか昨日は午前中に飯食べてから後は間食みたいなので食事が止まっている事に今更ながら気付きました。今朝は飯を食べよう…(ーー;

 あと、先週末から今週の天気を気にしていましが、どうやら今晩から関東でも雨か雪になるみたいですな。ま、南側はまた霙止まりだと思いますが…なんか今週金曜日も雪マークが付いているんですよね…更に週間予報では来週月曜も雪の可能性があるとか…2、3日置きに雪マークがあるとかなかなか無いですよ…(ーー;

 それだけ気象庁が弱気+懸念予想しているってことなんでしょうな。今年の天気は予報しづらいって聞きますし…今年に入ってから気象庁の予報は外れるってイメージが多いですからねー頑張って欲しいものです。

 ほいでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<雪がフッテマース | 月光の森 | ラノベ『はたらく魔王さま!』が今春アニメ化らしいですね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
