-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラノベ『はたらく魔王さま!』が今春アニメ化らしいですね。
2013-02-11 Mon 09:01
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日も結局睡魔に勝てず?昼寝して起きたら夜でしたwまぁそこから本を漁って昨日の目標「探す」は達成してはいますけどね。んで、本日の題名にもありますが「はたらく魔法さま!」のアニメ化が決まったみたいですな。

 自分としてはまだ中身も何も…マックの宣伝でしかないラノベにも見えますが…(ーー;

 恵美(エミリア)のツンデレ要素かだけで推すんですかね?それともアラス・ラムスの可愛さ推し?何にしても1クールでやるとしても量が少なすぎる…最新刊のところまで消化してもおかしくないレベル…まだアニメ化は早すぎると思うんですけどねーま、作者さんは嬉しいとは思いますけど正直中身が…orz

 まだ昨日の時点では6巻の途中までしか読んでないので、今日もラノベ消化に専念したいと思います。今日中に「はたらく」の7巻まで読めればいいかな。「ラリアット」は…どうも読むテンションが上がらないw読み始めれば最後まで行くんだろうけど…(ーー;

 まぁそんな感じで本日もマッタリしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<起きるのが遅くなってしまった。 | 月光の森 | 今日は何するかなー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
