スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何するかなー
2013-02-10 Sun 11:57
こんぬづわ。むんちゃです。

 もう昼前ですか。。。一応朝7時くらいには起きてたんですけど、ずっとPCでネットサーフィンしてましたわ。

 一段落したところでブログの更新です。ですが…特に載せるような記事がありませぬ!

 昨日は、ラノベ2冊とコミックス2冊を消化して一日が終わりました。今日はちょっと積んである本から前に買ったラノベを1冊探すところからスタートです。多分スグ見つかるところにあると思うんですけど昨日は探すのが面倒になったので今日に持ち越しました。ま、探すのは「はたらく魔王さま」の6巻なんですけどね。前の巻を買ってから読んでいないという…あぁそういえば「青春ラリアット!!」の4巻も読まずに積んである…新刊出てるけど買うか迷って買ってないなぁー

 「ラリアット」の4巻も序に探して読もう…続きが読みたいと思ったら5巻も買うか…一番積んでいるラノベは「劣等生」の1巻から7巻まで揃えてるのに1冊も読んでいないというところか…来月は8巻も出るのにw消化しないと本当にやばいなw

 今日もラノベ消化に専念するかなーっとその前に洗濯だけは済ませておこう。

 そんなところで連休2日目を過ごしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ラノベ『はたらく魔王さま!』が今春アニメ化らしいですね。 | 月光の森 | んーおー。もうお昼なのか。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
