-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んーおー。もうお昼なのか。。。
2013-02-09 Sat 12:10
こんぬづわ。むんちゃです。

 もうお昼ですか…3連休初日ですけど、今週は多忙を極めていたこともあって今日はゆっくり休みたいと思います。平日に買い込んで未読のコミック本やラノベ(積んでいるのも幾つか)を消化したいと思います。

 その前にまだ寝足りないので、軽食とって昼寝したいと思いますw

 行動するのは夕方以降になりそうだ^^;

 全く↑の記事とは関係ないんですけど、来週の水曜日もまた関東に「雪」のマークが付いてますw今のところ確率は50%で、こないだよりも気温は低い予想となってます。今度こそ気象庁の予報は当たるかな?w週明けの天気予報は気にしておくといいかも知れません。

 またここのブログでも天気予報に付いては取り上げたいと思っています。前日になるかも知れませんけどね^^;

 しかし今年は雪の予報が出るのが多いですな。。。

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は何するかなー | 月光の森 | アニメ「gdgd妖精s」2期第5話の破壊力。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
