スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ「gdgd妖精s」2期第5話の破壊力。
2013-02-08 Fri 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日行けば3連休…凄く眠いです…orz

ま、そんな話は置いといて本題です。今週の「gdgd」2期第5話は、4話に続く神回でした。乗っけから最後まで素晴らしい繋ぎだったと思います。今朝までに既に5回も見返すとか1話以来なんじゃないかな…5話みたら1話から4話までまた見返さないといけない人は大変かも知れませんがw週末自分も1話は見返すつもりですw

 5話で出てきた新キャラ3人(サラサラ、ファファ、クルクル)は、今後も出てくるんかな?モデルがあるってことはきっとまたどこかで出てくると思いますけどね。EDネタとかでw

 それと新キャラ「ファファ」の声を当てた水原さんには驚きました。ギャップがありすぎるんで最初は本人なのかも疑うレベルでした。というかシルシルの声とコロコロの声が殆ど作られていないという現実の方がマズイんじゃないかと思った方が良いのかwま、面白ければいいんです!

 2期は「コケそう」だと心配ばかりされていましたが、5話までに3話も神回があるなら十分ハードル越えをしてますなw今後も楽しみにしていきたいと思います。

 6話の「トガトガ」って冨樫が絡むんかな?次回予告も「幽遊白書」だったしw他にトガトガ思いつかないな…

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<んーおー。もうお昼なのか。。。 | 月光の森 | 今日は一転して気温急上昇。地震フラグか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
