スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は関東平野部でも積雪5cmと予想されてますな。
2013-02-06 Wed 05:45
おはぬうございます。むんちゃです。

 現在、5時40分ですが自分の周りではまだ雨です。これから雪に変わるんでしょうな。。。

 昨日会社で有給申請を出そうかと思っていましたが、普通に今日も出社しないといけない案件が増えてきたので休む訳にもいかなくなりました…非常に残念。。。

 電車の本数も始発から70%程度で運行されるみたいなので、自分もちょっと早めに出ないとダメかな。一応午前中一杯は遅れても何も言われないんですけど、早めに行って会社で仮眠でも取るかな…早く付ければだけどw

 そんな訳で本日はちょっとばかり早くでないといけないので、ブログの更新もスカスカで終わらせたいと思います。いつもですが…orz

 それでは皆さん、本日明日は足元にお気をつけていってらっしゃいましー

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は一転して気温急上昇。地震フラグか? | 月光の森 | 明日の天気は雪なのか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
