-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の天気は雪なのか?
2013-02-05 Tue 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は随分と寒い朝になりました。先週末の暖かさは何処へやら…そして明日の天気は関東でも雪マーク…

 最初の頃はまだ小雪が降る程度の予想だったと思いますが、いつの間にかこの前の成人式よろしく並の積雪があるかも知れないと予想がでています。ただ、降り始めの情報が錯綜してまして、本当に積もるかもまだ良くわかってません。出勤時間に積もっていたら都心は完全にアウトかも知れないですねー

 今日は一日会社の前で天気予報を眺めて居るかもしれませんw(ちゃんと仕事はしますよw

 ただ都心での積雪は孤島と化すので、出勤したら帰れなくなりましたなんてことになりかねませんよね…明日仕事あるからとりあえず会社に行く➞雪が積もり出す➞交通機関止まり出す➞運転再開の見込み立たず➞会社で一泊なんてコンボがありそうだから怖いわw

 今日中に上司と相談して明日の方針を立てて帰ってきたいと思います。

 一番いいのは明日の朝に部屋のカーテンを開けた時に「雪」を確認したら有休休みにしていいって話に持っていければwこれがベスト…なんだけど…無理そうだなぁorz

 とりあえず、本日頑張って行きたいと思います。

 皆さんも明日の雪には注意しましょう。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<本日は関東平野部でも積雪5cmと予想されてますな。 | 月光の森 | 眠い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
