-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、地震多いよね。。。
2013-02-03 Sun 09:19
おはぬうございます。むんちゃです。

 体調はだいぶ戻りました。明日は普通に出社できると思います。

 さて、タイトルにも書きましたが最近・・・というかここ3日間大きな有感地震が続いています。特に昨日の23時過ぎにあった地震は十勝内陸が震源の地震だっていうのに、5分後には関東でも1~3の地震を感じる揺れ…ドウナッテンノヨ。

 1週間くらいはまた強い地震に警戒した方がよさそうですな。最近備蓄してたモノを大体食べてしまったり、消費期限が過ぎてたのを破棄したんで、また水と食料を少し買い込んで置かないとなぁ

 とりあえず今日は節分なんで、恵方巻きでも食べて静養したいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<眠い・・・ | 月光の森 | 今日は暖かい?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
