-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は暖かい?
2013-02-02 Sat 13:16
こんぬづわ。むんちゃです。

 どもども、本日もあんまり体調は良くない方だと思います。喉の方はだいぶ良くなりましたけど、先週末と同じように鼻がダメですね…本日も部屋で安静していたいと思います。今日は暖かいので久々に部屋の換気なんかもしてます。そろそろ花粉も多くなりそうなんで布団も干すチャンスがなくなっていく…

 ブログの更新を終えたら、薬を飲んでまた寝ようかと思ってますが、今日は「CODE OF JOKER」のロケテに行きたかったなー(ーー;

 昨日の初日に行ったひとの感想とかみると、ゲーセンで遊ぶTCGって話だそうです…それって既にPCとかでも出来るTCGをゲーセンに持っていっただけですかね?アーケード要素的な何かはあるんじゃ?無かったらゲーセンにまで行ってやる意味が(ry

 という感じなんで、ロケテで並んでまでやる価値はあったのか微妙なんですけどね・・・

 はい、今日はこの辺りで失礼します。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<最近、地震多いよね。。。 | 月光の森 | また喉が潰れてる…風邪引いたかな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
