スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また喉が潰れてる…風邪引いたかな
2013-02-01 Fri 05:50
お、おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の夕方くらいからヤケに喉が絡むなーっとは思っていましたが、また風邪をぶり返したのかも知れませんw

 まー間違いなくそうでしょうな。今朝起きたら完全に喉が潰れてました。。。仕事行かずに部屋でゆっくりするかなー・・・2月入った初日&金曜日&CODE OF JOKERのロケテ初日w

 ロケテには行きたいので会社に行く、体調悪いので早退➞アキバに行くなんてことはできませんからねー最後まで乗り切ってもあかんでしょうなw

 今回の風邪も全開と同じで喉が潰れているだけなので、インフルとかではなく前の風邪のぶり返しだと思います。熱も全然ありません。ただ声がでないですw

 会社行っても風邪引いていたら、帰れって言われるのわかってるから本日は休もうかな。部屋でゆっくり休みたいと思います。今週末も部屋に篭って大人しくしないとダメかー

 ロケテにも行けないし…最悪過ぎる><

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は暖かい? | 月光の森 | AC「CODE OF JOKER」セガの新作ゲームキター>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
