スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は暖かい
2013-01-30 Wed 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝はかなり暖かい朝ですな。5時前に一回起きた時でも寒いとは感じませんでした。こう暖かくなると日中は春の陽気で眠くなるんですよね…今日は通勤時間中寝てそうです。

 気温が上がるということは、花粉もそろそろ飛び始めるんでしょうかね。今年も一年で一番嫌な季節に突入ですよ。去年は全然楽だっただけに今年は辛いかもです。。。

 にしても、もう1月も明日で終わりですかー正月明けたらバタバタしていてあっという間でした。次は気付くと年度末とかになってそうw

 ほいでは、本日の更新はここまでにしたいと思います。今日の陽気で気を抜いて風邪など引かにように注意しましょう。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<AC「CODE OF JOKER」セガの新作ゲームキター | 月光の森 | PC「SimCity」 発売が待ち遠しいです。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
