-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の予定が…
2013-01-26 Sat 14:45
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日の夕方からちょっと気分悪いなーっと思いながら夜帰ってきて、頭痛が酷くなってきたので早めに寝たら
午前3時くらいに喉が腫れ上がって起きました…ハイ。カゼヲヒキマシタ。。。

 本日の予定を全てキャンセルして現在は自宅で療養中です。呼吸が辛くて全然寝れてませんが水分補給をマメにして過ごして行きたいと思います。

 ちょっとだけ近所のコンビニに行って飲み物だけ買ってくるかな。

 まだ熱とかはないので早めに対処すれば明日にまでには治したい・・・

 でも食欲はあるんだよねーただ喉を通らないだけなので、なんだかモドカシイwおでん食べたいおでん!

 まぁ無理そうですけどw

 ほいではまた明日ノシ
 
 悪化しないといいなー(棒読み)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<体調改善せず・・・ | 月光の森 | PC「Simcity」Cβ版当選メール来ない(´・ω・`)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
